top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Twitter Clean Grey

セクハラしたりされたりご奉仕も


SEKUHARAしていいか!?SEKUHARAをよ!

メイドさんは、セクハラしたりされたり出来ます。

何気に、メイドさんを含む性欲管理は大事だったりします。

もちろん、高いほどイイカンジになります。

ちょっと、セクハラしてみましょう…。

パンツを見せてセクハラしてみるメイドさん。

と、このようにセクハラすると、相手の性欲が高まります。

逆にセクハラされてみると、メイドさんの性欲が高まることになります。

性欲が高いほど「ご奉仕」の時の結果が良くなって

・メイドさんのHPが回復しやすい

・お互いが成長しやすい

という、2つのメリットが出てきます。

とりあえず、フツーくらいの性欲で「ご奉仕」をしてみましょう。

(画像はサンプルです)

やはり、フツーの性欲だと、フツーだったみたいです。

微妙に不満げ。

男の方も、フツーだったらしいです。

「セクハラ」や「逆セクハラ」等で性欲を上げて

メイドさんのHPを回復させたい時や、成長を早めたい時に

「ご奉仕」をしていくと良いかもしれません。

また、他にも性欲を上げる方法として「エロ本」という要素もあります。

(今回は、「ル」さんから画像を使用していいよ!と許可を頂いたので

ルさんの絵がポロッと表示されたりします)

「エロ本」は男たちが定期的に隠すので

エロ本の気配がしたら

パクったりお説教したりしてみましょう。

ご...ご奉仕も、セクハラも

必要だからやってることで。

別に、その。

そういうわけではないのです。

ご奉仕の効果にしたって

私がメイドという種族であるため

生まれつき

持っているものなのですよ。

メイドという種族は

色々と複雑なのです...。

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page